拍手お返事

お盆だっていうのに地震やら台風やら一体日本はどうしちゃったんでしょうね。ずっと天気も悪いし、全然夏らしくない。久しぶりに震度6っていう大きな地震(しかも静岡)で朝っぱらからびっくりだったんですが、普段地震が来たら揺れを感じるのがイヤで部屋中をうろうろ歩き回る*1私が眠さには勝てず「でかいけどどうでもいい」とか思いながらずっと揺られっぱなしで寝てたことにびっくりでした。眠気最強。ま、ぼんやり付けたテレビで震源地が静岡、しかも震度6って知った瞬間飛び起きましたけど、亡くなった方がいらっしゃらないのが不幸中の幸いというか。たぶん時間帯も被害があまり出ない時間だったのも救いでしたね。
・・・あ、よく考えたらうちの親も起きてこなかったな。
では拍手レスですー。空パチして下さった方も☆付けて下さった方もありがとうございました!

  • リョウコさん

リョウコさんのところの拍手にお返事しました!

  • ケイコさん

千崎センサーは私自身が持っています。相棒の千崎はそのツールでしかないんですよwww今楽しいですよおおおおお!!!いきなり絞らずざっくり入ってくればそのうち誰がいちばん気に入ってるかわかると思います。私もいまだにざっくり感ありますしね!あ、でも千崎がお気に入りでしたらぜひwww ちょ、しんごはなんて人と同じ誕生日なんですか!ちなみにムエタイ*2も同じ誕生日です。

  • じゃむさん

京セラで覗いてたら絶対千崎が視界に入ってきてたんですよ。だから双眼鏡の名前を「千崎」にしてみました。で、コンに欠かせないのは双眼鏡=相棒なので「相棒の千崎」です。ていうか☆で「千崎って名前にした方がいい」ってメッセージ送ってくれる方が何名かいたから!(と人のせいにしてみます)


明日から休みだからてっきり金曜気分でいたけどまだ火曜日だったんだね!今日は勉もないからよけい調子狂う。だからといってありえへんは見ないで寝るけどね!

*1:地震が怖い方はぜひお試し下さい。

*2:もうムエタイじゃないですけど。