お盆休み3日め

壊れてもないのに私に影響されたのか母の機種変に付き合ってきました。ああまた使い方を最初から教えなければorz
帰りにあねきゃん買おうと駅前の本屋まで散歩がてらてくてく歩いて行ったのに、本屋でも汚いのしかないってどういうこと!その近くのコンビニ行っても置いてないので今日は諦めて帰りにマックフルーリー食べて帰ってきました。
すっかり忘れてたはなこさんも見てきたけど、あんまり頭に入らなかったよ(ノ∀`)別フレも袋とじだったので見れる部分だけ見て終了。さっかーだいじぇすとは一応発売日当日に見てきましたが、一通り読んだら棚に戻しました。
そんなしんごのCMはいろいろ考えてみた結果、ウ○ンのちからあたりが妥当だと思うんですがどうでしょう?それよりもくさなぎ先輩のようにどっきり企画の方が面白いと思うんだけどねー!
あ!ひょっとして今日夕刊の日?!めんどくさいしコンタクト外しちゃったけどコンビニまで行ってくるかなー。ついでにあねきゃんあれば買ってこようっと。

おまけ:定点観測とは違う場所で撮ってみました。とてもタワーを作ってるとは思えない。