お盆休み最終日

だった昨日は朝4時起き、最終に近い新幹線で帰ってくるっていうおーそれスケジュールで聖地松竹に行ってきました。おかげで月曜日だって何度勘違いしたことか。
でも幕が上がってから自分が入るまでの2週間、待ちに待ちすぎたせいか寝てる間に3回目が覚めるってどれだけ楽しみにしてたのかと(ノ∀`)そしてお盆期間は交通費が高いし混んでるからってわざと外したのに行ってるわ、飛行機とのぞみのグリーン車*1使うってどれだけ本気なのかと(ノ∀`)昨日の交通費だけで松竹4回+写真3セット買ってもお釣りがくるって大人の本気を出したよ^^怖い怖い^^^^
だけど松竹に入ること自体がしんごのソロコン以来だったからトイレもロビーも緞帳も何もかもが懐かしかったあ!
舞台自体は1部では立ち位置確認と流れと内容を理解することでいっぱいいっぱいだし、2部はちょっとは余裕ができたもののやっぱり見るところ、見たいところが多すぎて「かわいいいいい!かっこいいいいいい!!たまらんんんんん!!!」で終わってしまったので感想はとても書ける状態じゃありません。とりあえず目玉をあと30個ぐらい下さい。でもツボとかポイントは絞れてきたので私内千秋楽後にでも私の夏の思い出作りのためにまとめておきたいなーとは思ってます。
ようやく見たことで他の方が書いてらっしゃるレポの意味がわかって、読んでてより一層楽しくなりました。人の目と自分が見てるところは違うから余計面白いしもっと見たくなるんだけど。やっぱり目玉をあと30個ぐらい(ry

次に入る土曜日まで待ちきれないんだけど、その間に見たいものも覚えなきゃならないことがたっっっくさんあるのでそれだけを楽しみに平日は生きていこうと思います。私の夏はまだまだ終わらないよ!

*1:指定が空いてなかったし、自由席に並ぶ気力もなかったので。