16日1部2部メモ

日付が変わってからずっと「ああ流星誕生日だね!たくさん芸能人が生まれてる今日が誕生日だなんてスターになるために生まれてきたんだね!」と考えてたら友達が同じく今日が誕生日の先輩の私服写真集を手に入れたらしく「電車で見るのしんどい!ひどすぎる!」ってメールが来ました。そりゃ電車で見ちゃいかんでしょ!私も実際に見たら立ち読みじゃ済まずに買ってしまいそうです。明日本屋に行くんだけどあるかな!
では世間が吸血鬼で盛り上がってる中、空気読まずに16日の自分用メモ。
1部

  • 千崎が出てきた瞬間、大爆笑!
  • 流星の髪が短くなってる・・・!*1
  • 右バルコニーに出てくると思ってた照史が左だった
  • さすがに2階7列からじゃ3階バルコニーが見ーえーなーいーーーー!!!でもしゃがんで3階バルコニー覗いてるって 自 分 が 必 死 す ぎ て 呆 れ る ^^
  • よこちゃんのよそいき声のナレーションが始まった瞬間も笑ってすいませんでした(ノ∀`)
  • リュウジ「どうも、いまいつばさです」
  • 出し物コーナー→くず鉄による佐久間さんのモノマネ
  • 出し物コーナーの時なんで客席の提灯が灯るのかがわからんwww
  • くず鉄が鍵の前に作ったもの→桃
  • サトシがレンに「黙れ、ホワイトアスパラ」
  • 最後のよそいき声ナレーションにもまた噴いた
  • もう終わりかと思ったらショータイムへのカウントダウンまで!
  • 室三兄弟ショートコント「変化」
  • 弟たちにおもいっきり頭どつかれて痛がるおにい
  • Beutifle未来で後ろから濱ちゃんの髪の毛をいじり続ける文ちゃん
  • 最後抱きついて離れないし!
  • あああああみかりん見逃したあああああ!!!
  • MC
    • 1000円カットに行きたい照史
    • 枝豆ブームの照史
    • どっちんが食べてた卵かけご飯にふりかけってきゃん!でやってた卵かけご飯+佃煮かと思ったらほんとに卵かけご飯用のふりかけ売ってた
    • 将来有望株な今江くん登場
  • 悟空の髪の毛がもっさくなってる!
  • やっぱりバッケスイケメン!*2
  • エスパーでバナナ振り回してる千崎


2部

  • 右バルコニーに照史
  • 今度は3階席だったから濱ちゃんばっちり!「泣いたり笑ったりでさ」の振りをやっててきゃわ!
  • 濱ちゃんうちわ持ってる子に握手しに行ってそのうちわ持ってくるくる回してるから何かと思ったら裏が大智て(ノ∀`)
  • リュウジ「どうも、なかまじゅんたです」
  • 千崎「吸引力が変わらないダイソン」
  • 出し物コーナー→佐久間さんが「2公演に1回引かれる」言いだして佐久間さんが自らくじを引いたら佐久間さんを引くミラクル佐久間さん
  • ガラの悪い人にからまれた時の対処法でガラが悪い人役はケッペキ(当然弱い)
  • くず鉄が鍵の前に作ったもの→ト音記号
  • サトシ「ノッポやらチビやら」リュウジ「お兄ちゃんもチビに見えるんか?」サトシ「いや、黒い!」
  • レンに向かって、サトシ「黙れ、アンガールズ!」シュン「田中さんの方やな」
  • シュンから「田中さん」呼ばれるレン
  • IZANAIが途中カットなしバージョン
  • 室三姉妹の三女:大子がひどい
  • 室三兄弟が曲紹介に行こうとしたら客席からの「コントやって〜」に龍太「おまえやってみろよ!」やめて!ときめく!
  • Beutifle未来で濱ちゃんを後ろから抱き締めて離さない文ちゃん
  • センターでみかりんやってる淳太見たり*3端っこでくっついてる2人見ないといけないから忙しくて仕方ない
  • MC
    • 「うちの相方にべったりじゃないですか!」と文ちゃんに苦情を言う大智がたまらん
    • 地声で抱きつきながら「離れないでくれええええええ!!!」言ってた文ちゃんもたまらん
    • WESTの楽屋は4:2(竹本くんとがっきー)だけどがっきーは4人の楽屋に行ってる
    • 大智と一緒に帰ってる竹本くんは電車の中でハーゲンダッツのアイスを食べだす
    • 淳太のアイスをもらう竹本くん(ちゃっかりアイスには「淳太」と記名)
    • 照史のアイスはラムレーズン
    • 昨日トシローとスシローに行った照史
    • 海外はどこに行きたい?って質問で「香水屋行きたい」言った濱ちゃんにひとり大爆笑の大智
    • ゲイの香水屋に「Oh,Sweet…!」言われながら腕にボディクリーム塗られた濱ちゃん
    • お風呂でシャンプーと話してる照史
    • ボディソープがないからって薬用ミュ○ズで全身洗ってあらゆる毛がパサパサになった照史
  • 1部も大概笑ったけどエスパーで照史が客に向かって「がんばれ!」言ってるのが面白くて仕方ない


よし、とりあえず終了!次回の目標は曲中とか劇中の細かいところチェックです。ま、すぐに記憶が上書きされて忘れるんだけどね!

*1:私が最後に見たのはこの前のバレー中継です。

*2:今現在、私の中でのイケメンはバッケス&流星です。

*3:龍規もやってたと後から聞いたのですが、全く気が付きませんでした^^