拍手お返事とか

ジョンの照史があまりにも面白いので買おうかどうか悩んでいます。なんでひとりだけあれ!でもある意味GJ!まだバドの回は見ていないので心の準備ができたからよかったんだけど。ただでさえ「したいしたーい」でいろんな意味の悲鳴あげる予定なのに、いきなりあれがきたらもっと悲鳴あげる。松竹で5種類目の写真が出たとしてあれが入ってたら間違いなく買うよ!うーん、やっぱりジョンは買うべきですか。
と、ここのところかわいい後輩達に心ときめかせてる毎日ですが、ぴあとKWを引き取ってきました。ぴあは昼間立ち読みしてきたらハチミツが休載だったのでちょっとがっくりきてたんだけど、勉強しまっせがまーつーばーらあああああああ!!!手でハート作ってる!たまらん!いくらしんごの髪形がおかしくても松原.でいることによって一気にフィルターがかかる*1から大丈夫です。しかも若干腕毛くさいんだけど!腕毛であってますか!・・・しかししぶやんと比べると腕太いね。
KWも「いただきま〜す」とビッグすね毛チャンスと思われる石狩鍋ショットに上がったのでまだ大丈夫だと思いました。よかった。しかし後輩達にうつつを抜かしてる間に北海道ロケとは。あれだけ「早く!早く!」って言ってたのにね(ノ∀`)
では拍手レスですー。すっかりお礼が遅くなりましたが☆も空パチもたくさんたくさんありがとうございました!

  • じゃむさん

私がいた隣で喋ってらしたのでじゃむさんのことはわかってたんですけど、なんとなく入りにくい空気だったので声をかけませんでした(ノ∀`)あとトイレでもすれちがってるんですけどやっぱり声をかけられませんでした。すいません!ちょ、千崎を見るたびに私の事思い出さなくていいですよ!


すっかり昨日は副業その2*2である某オークションの発送準備に必死で吸血鬼よこちゃんを見逃してるんだけどもどうやら衣装やら何やらが面白いことになってるみたいなのでさっさと予約しておこうと思います。グラサン楽しみ!

*1:モザイクともいう。

*2:その1は会社でこっそりやってるネットアンケートの数々。