D!V!D!

てっきり11月ぐらいに出るもんだと決めつけてたのに来月って何事!だがしかし私にとって重大な問題は発売日ではなく、収録日です。京セラから1ヶ月も経ってないのにいくらなんでも全編京セラじゃないよねorz 東ドはクレーンカメラまであったけど、京セラはそれらしきカメラすら入ってなかったもんねorz 私がものすごく楽しみにしてた大爆笑のゆーきゃんしーはどうなるのーーーー!東ド*1だったら髪形は残念だわ、ゆーきゃんしーはひょっとこプレイもないしちっとも面白くないわでほんとどうすれば。まあしぶやんが「最高傑作です」「全米が泣いて笑う」とおっしゃってるのできっとそうなんでしょう。

で、何種類出るの?

*1:東ドはほぼべてらんしか見てなかった思い出。