拍手お返事とか

DVDのことに触れるんですが、ここから隠すべき?よくわからんけど一応隠しますねー。
し ん ご の C M 話 が 私 の 期 待 ど お り ど っ き り だ っ た 件 。
そりゃそうだろ(ノ∀`)まあそれがDVDの特典になるとは思わなかったけどね。だから「最高傑作」なんだと勝手に思っておきます。でもやっぱり東ドと京セラの合わせ技なんだねー( ´・д・)京セラ9割、東ド1割希望。たぶん逆だろうけど。

では拍手レスいきまっす!空パチも☆もありがとうございますー!
っていつもだったらここで隠すんですけどもう隠れてるのでそのままお返事。

  • リョウコさん

今日買ってきましたよ!朝コンビニで見てから会社に行こうと思ったらなくてびっくりしました。え、まさかの照史効果?(違)でも本屋さんに行ってもガイドより全然数が少なくてびっくりしました。あらしさん効果ですかね。照史の「風を浴びSEXYな姿の〜」も笑いましたけど、伊藤の「その態度は超クール♡」にもかなり笑いました。そんなうっとりされても!メモへの☆もありがとうございました!大事な大事なくず鉄が鍵の前に作ったものを入れ忘れてたのでこっそり追加しておきましたよ。千崎は少クラどころか松竹でも無駄に存在感ありましたよねwwwなぜwww

  • じゃむさん

そうですそうです、ずっと一緒にいたんですよ!やっぱり気づいてなかったんですね(ノ∀`)全然視界に入ってないなーとは思ってたんですけど(ノ∀`)千崎はたぶん双眼鏡でがっつり覗いてたと思います。ニヤニヤどころか普通に笑ってましたよ!1部だけですけど。2部は双眼鏡を使わずに普通に見てたらバックの多さにびっくりしました。なぜ!


いいなー、手相占い楽しそうだなー。私もこの先どうなるのかみてもらいたい。うちの親がかなり前に私の運勢をみてもらったら*140歳ぐらいで結婚するって言われたらしいんだけど、そうなんですかねー(ひとごと)

*1:「その人はもうすぐ箱に入ります」って言われてほんとに何ヶ月後かに亡くなってしまったという恐ろしいことを当てた実績がある占い師。