続・D!V!D!

れこめんサイトでわかったこと。

  • 今回は6月1日、2日に行われた東京ドーム公演の映像を収録
  • 〜収録されたパッケージあるとか!

「東ド公演の映像を収録」って言い切られた(´・ω・`)やっぱり予想通りあの新曲だけが京セラかなぁ。そして「パッケージも」ってことは最低でも2種類はあるってことよね。
特典映像はものすごく楽しみなんだけど、これがアリーナ公演のか京セラのだったらなああああああ。ほんとあのきっちゅは残念すぎる。
こうなったらもう次の興味はマルチアングルはあるのか・べてらんコーナーがちゃんと収録されるかどうかとどれだけ映り込んでるかです。マルチアングルがないなら一秒KISSとブリュレはカメラ寄らなくていいからずっと全員映してて!これだけはお願い><!

そういえば今日は休演日だけど梅芸には見に行くんですかね。